伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

メイン

勝浦のログ アーカイブ

2001年11月 4日

2001年11月4日(日)勝浦のダイビングログ





2001年11月4日(日)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2001年11月4日(日)勝浦晴19℃23℃10m5mmスーツ
今日もボートダイビングしかし、もの凄く海が荒れていました。
そんでも潜ると言うことで正直ビビりました。案の定船は大揺れで、船が泊まった瞬間に酔いました
まあ何とか潜っちゃいましたが、浅い所で波に揺られてまた酔いました。船に上がってからもプッカプッカしていたらまた酔いました
もう死んじゃいたいくらいに酔いました。海の中では平気だったけど流れがありました。今日は最悪かもしれない・・・

費用



11月のログ , 2001年のログ , 勝浦のログ

About 勝浦のログ

ブログ「初心者ダイバーのブログ」のカテゴリ「勝浦のログ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは初島のログです。

次のカテゴリは城ヶ島のログです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ