伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

メイン

伊東のログ アーカイブ

2001年9月15日

2001年9月15日(土)伊東のダイビングログ





2001年9月15日(土)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2001年9月15日(土)伊東晴30℃25℃5m5mmスーツ
今日はボートダイビング、状況はこの前の岩とほぼ同じですが前回の経験がありちょっと余裕がありました。
今日の注目ポイントは、インストラクターが他のパーティーからはぐれたダイバーを救出している場面でした。
ちょっとした緊張感が味わえてなかなか面白かったです。水面休息の時にいけすで飼われているイルカをのぞきに行きました。
あのイルカは幸せなのか・・・ちょっと心配になりました。

費用



9月のログ , 2001年のログ , 伊東のログ

About 伊東のログ

ブログ「初心者ダイバーのブログ」のカテゴリ「伊東のログ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは井田のログです。

次のカテゴリは初島のログです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ