伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 2008年09月24日(水)伊豆海洋公園の海中壁紙 | メイン | 2008年10月07日(火)三宅島のダイビングログ »

純正ハウジングのある水中デジカメ2008/09/28

純正ハウジングのある水中デジカメ2008/09/28
http://sunahama.jp/digicame/2008-09-28.shtml

1年ぶりの更新です。

焦点距離28mmの広角レンズの奴が増えてきました。
パナソニックからは25mmとか言う奴もでています。
南の島の青い海へ行く人は広角の方が良いですね~

ソニーの
内蔵メモリ3.71GBって・・・
凄すぎます。
今まで撮った写真を沢山持ち歩けるので、ログ付けの時とか楽しそうです。

もう1000万画素は普通ですねぇ。
私の持っているカメラ200万画素なんですけれど・・・
水没したら買い換え・・・と思っているのですが、
もういい加減買い換えようかなぁ

水中デジカメ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年9月28日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年09月24日(水)伊豆海洋公園の海中壁紙」です。

次の投稿は「2008年10月07日(火)三宅島のダイビングログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ