伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 2007年7月3日(火) 慶良間のダイビングログ | メイン | 2007年7月5日(木) 慶良間のダイビングログ »

2007年7月4日(水)  慶良間のダイビングログ




ケラマ24  2007年7月4日(水)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2007年7月4日(水)ケラマ晴30℃南西-弱28℃30m5mmスーツ

日よけのためにタオルをかぶっていたら背中の日焼けは、
だいぶ落ち着いてきて火照りはなくなってきました。
でも、まだ皮膚がカピカピしている感じです。
沖縄の日差し恐るべし・・・。

ユカタハタ

ユカタハタの壁紙【伊豆の海中壁紙 水中写真を壁紙にしました!】

気が向くとキンメモドキを食べているらしい、
ユカタハタはアカに青い点々というカラフルで綺麗な感じで、
結構好きです。
普段は泳ぎ回っているのでなかなかうまく撮れませんが、
今回はうまい具合に休憩中のがいたので、
写真を撮りまくりました。

ガーデンイール

ガーデンイールの壁紙【伊豆の海中壁紙 水中写真を壁紙にしました!】

ニョロニョロしていて何度見てもかわいいです。
しかも、一面ガーデンイールという感じで十分に楽しめました。

残圧計に戦いを挑むクマノミ


クマノミが向かってくるので見ていたら、タンクからぶら下がる残圧計に戦いを挑んでいました。
おそらく、ガラスに映る自分の姿と戦っていたのだと思います。

ホワイトチップ

サメの壁紙【伊豆の海中壁紙 水中写真を壁紙にしました!】

サメと言うと何かと嫌われてしまいますが、
ダイバーにはとても人気です。
わざわざ穴の中を覗き込んでサメを見たりします。

私は海の中でいかに自由が利かないかということがわかっているので、
泳ぐのに無駄の無い洗練された体に憧れてしまっているのかも知れません。

サメが泳いでいる姿を見るとかっこいいと思ってしまいます。
かわいいと言う人もいたりします。

シャコガイの穴

シャコガイの壁紙【伊豆の海中壁紙 水中写真を壁紙にしました!】

シャコガイがあるととりあえず写真を撮っているのですが、
穴が開いているのを始めて見ました。
海水を出し入れしている穴でしょうか?





この日撮影した壁紙費用

7月のログ , 2007年のログ , ケラマのログ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年7月 9日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年7月3日(火) 慶良間のダイビングログ」です。

次の投稿は「2007年7月5日(木) 慶良間のダイビングログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ