伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« ダイビングフェスティバル来場者のつぶやき | メイン | 風邪なのか花粉症なのか?咳が出る。 »

もしかしたら、花粉症じゃないかも・・・の夢

スギ花粉飛散情報によると、
1月終わりから花粉が飛んでいるそうです。

いつもは大体、2月の中旬頃から飛び始める感じだと思っていたのですが、
やはり今年の冬は暖かい日が多くて、飛び始めも早まってしまったようです。

と言うことで、花粉の準備を始める前に花粉が飛び始めてしまいました。

今のところ、目立った症状は出ていないので、
このまま症状が出るまで薬も飲まず、マスクもせずと、
なんの対策もせずに過ごすつもりで、

症状が出たら、耳鼻科に駆け込もうかと思っています。

もしかしたら、
「症状が出ないまま、花粉が飛び終わってしまうんじゃないか・・・」
「花粉症は治っているのではないか・・・」
という、夢を見ている最中です。

耳抜き・鼻炎

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年2月 9日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイビングフェスティバル来場者のつぶやき」です。

次の投稿は「風邪なのか花粉症なのか?咳が出る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ