伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« ダイビング関連書籍・DVDを更新 | メイン | 純正ハウジングのある水中デジカメを更新しました。 »

開放感

今日は寒くて一日中雨が降り続く本来なら嫌な一日でしたが、
この時期だけは雨が嬉しいです。
ヘップチンの花粉予報によると、やっぱり飛ばないようなので、マスクをせずにもちろん昨日買ったメガネもせずに出かけました。
予想はその通りで薬も使わなかったのですが、全く症状は出ず、
マスクをせずに表を歩ける開放感を十分に堪能しました。

マスクをしない人には分からないとは思いますが、何となく息苦しくて、
ずーっとしてると何となく臭ってくる・・・。花粉から守ってくれているので感謝はしているのですが、マスクをし続けるのは結構不快です。

今日は本当に新鮮な空気を吸えたような気がしました。


明日は、晴れるにもかかわらず花粉があまり飛ばないようです。
雨の後の晴れは沢山飛ぶという法則があったような気がしますが、
予報では飛ばないようです。

やっぱり今年は花粉の量が少ないのでしょうか・・・。

予想を信じようとは思うのですが、何となく用心して出かけたいと思います。

耳抜き・鼻炎

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年3月10日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイビング関連書籍・DVDを更新」です。

次の投稿は「純正ハウジングのある水中デジカメを更新しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ