伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 初心者ダイバーのブログ始めました。 | メイン | ダイビング関連書籍・DVDを更新 »

目が痒い

マスクをしてメガネをすると怪しそうな感じがしたので、マスクだけだったのですが、やはり目がとても痒いです。
目が痒くなると、目薬を差しても痒みが収まらず、アレルギー反応がどんどん大きくなって行くみたいで、鼻までおかしくなってきてしまいます。
もう怪しいとか、格好が悪いとか言ってられないのでメガネをすることにしました。

とは言ってもメガネを持っていないので、花粉症コーナーに売っているメガネを探したのですが、良いものが見つかりませんでした。
どうしようかと思っていたところ、
1個1000円よりと書かれたサングラス売り場があったので
色々探してみたところ1990円で気に入ったものを見つけることが出来ました。
試着している時も思ったのですがやっぱりマスクにメガネは怪しいです。

家に帰ってタグやシールを取ろうとしたところ
レンズに付いていたマークがシールではなくて印刷してあるものでした。

「あ"ー」

レンズに好きでもないマーク付いているのは嫌なのでどうしようかと思い、爪で引っ掻いてみたら「カリッ」と言う感じで取れそうでした。
これはイケると思い綿棒でアルコールを付けながらカリカリしていたら、見事にマークが消えました。
「あー良かった。」
危うく1990円無駄にするところでした。

sunglasses
明日からはマスクにサングラスという、怪しい格好で外出したいと思います。

耳抜き・鼻炎

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年3月10日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初心者ダイバーのブログ始めました。」です。

次の投稿は「ダイビング関連書籍・DVDを更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ