伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 2005年06月07日(火)大瀬崎のダイビングログ | メイン | 2005年06月08日(水)大瀬崎で撮影した海中壁紙 »

2005年06月08日(水)大瀬崎のダイビングログ






大瀬崎27  2005年06月08日(水)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2005年06月08日(水)大瀬崎雲晴25℃南-弱17℃8mロクハン


雨は降りませんでした。


出発前の予報で今日は雨だったのですが、
結局雨は降らずに時より晴れ間も見えました。
雲が多かったので昨日ほどではないものの、昨日同様暑い一日となりました。


外海は凄いことになっていましたが、湾内は台風が近くにいるとは分からない程、穏やかな感じでした。


台風の影響で他のポイントから移動してきた人々がいたようで平日にしてはにぎやかな感じでした。

ロクハン修理


「いつの間に・・・」と思うほど簡単に破けてしまいます。
今回はロクハンを着ようかなと思った時に破れかかっているのを発見しました。
「あらら・・・」と思っている様子をダイビングサービスの人が見ていて
慣れた手つきで修理してくれました。

どうも有り難う御座います。


ロクハンが乾いたら傷など無いか点検してみたいと思います。

また、バックルが・・・


2本目を潜り終えフィンを見てみると、またもやフィンのバックルが割れていました。
壊れ方も前回と一緒のところが割れていました。
連れの持っているマンティスフィンのバックルを見みるとかなり頑丈そうだったので、比較してみたらクレッシーのバックルの方が柔な印象がありました。
水中での使い心地を気に入っているので残念です。



下調べ6月06日この日撮影した壁紙費用



6月のログ , 2005年のログ , 大瀬崎のログ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年6月 8日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2005年06月07日(火)大瀬崎のダイビングログ」です。

次の投稿は「2005年06月08日(水)大瀬崎で撮影した海中壁紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ