伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 2003年11月18日(火)伊豆海洋公園のダイビングログ | メイン | 2003年11月19日(水)伊豆海洋公園で撮影した海中壁紙 »

2003年11月19日(水)伊豆海洋公園のダイビングログ






海洋公園16  2003年11月19日(水)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2003年11月19日(水)海洋公園雲15℃無風21℃25mロクハンカブリ

予報では一日雨と言うことだったので、前日かなりブルーな気分だったのですが、夜中のうちに降ってしまった様で
海洋公園に到着してから器材を片付けて帰るまで雨は降りませんでした。
「あぁ~本当に良かった!」

さらに静かな海


昨日の海も静かでしたが、今日はもっと静かでした。
風もほとんど吹かずに、正にべた凪と言う奴です。私はこんな海洋公園が好きです。

やっぱりイザリウオ


昨日に引き続きイザリウオが沢山いました。「イザリウオが可愛くてたまらない」と言うファンの人は今のうちに海洋公園に行った方がいいと思います。

2番の先っぽで


2番の根の先っぽにはキンギョハナダイやネンブツダイがいっぱい群れていて、そこにスズメダイが川の流れのように泳いできて、
その向こう側を大きいブリが悠々と泳いでいきました。まさにお魚天国!!

クリーニング中にすいません


アカシマシラヒゲエビというエビがウツボをクリーニングしていました。しかし、エビにとってあまりに巨大なダイバーが近寄ってくるので
クリーニングを止めてしまいました。営業妨害と言う感じで本当に申し訳ないです。


下調べ11月17日この日撮影した壁紙費用


11月のログ , 2003年のログ , 海洋公園のログ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年11月19日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003年11月18日(火)伊豆海洋公園のダイビングログ」です。

次の投稿は「2003年11月19日(水)伊豆海洋公園で撮影した海中壁紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ