伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 2003年4月15日(火)大瀬崎のダイビングログ | メイン | 2003年4月16日(水)大瀬崎で撮影した海中壁紙 »

2003年4月16日(水)大瀬崎のダイビングログ





2003年4月16日(水)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2003年4月16日(水)大瀬崎晴19℃16℃15mロクハンカブリ・1.5mmショートジョン

泊まりがけで行ったダイビングの2日目は、朝早起きすることもなくのんびりとして、とても良い感じです。
昨日は、ウエイトが足りなかったり転けそうになったりとズルズルでしたが、今日はとても落ち着いて潜ることが出来ました。

カメラ水没せず


今回カメラのことがとても心配だったのですが、出発前にメンテナンスをした1日目、宿でメンテナンスをした2日目、共に水没せずに済みました。
本当に安心しました。

こんな事を書くと水没しちゃいそうな気はしますが・・・一度の水没を経験して、
何となくグリスの付け方や、Oリングの見方が分かってきたような気がしました。

明るい海


また昨日の雨とうってかわって晴れ渡り、海の中もとても明るくなりました。
水深5mくらいの所では、太陽の光の筋が沢山見えて光のカーテンが出来ていました。
そのカーテンがとても神秘的でキレイでした。

この日撮影した壁紙

費用



4月のログ , 2003年のログ , 大瀬崎のログ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年4月16日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003年4月15日(火)大瀬崎のダイビングログ」です。

次の投稿は「2003年4月16日(水)大瀬崎で撮影した海中壁紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ