伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 2002年10月28日(月)琴ヶ浜のダイビングログ | メイン | 2002年11月18日(月)大瀬崎のダイビングログ »

2002年11月2日(土)琴ヶ浜のダイビングログ






2002年11月2日(土)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2002年11月2日(土)琴ヶ浜晴/雲18℃18℃10m6.5カブリ

海パンを忘れる・・・


現地に着いてから、更衣室にはいることなくウエットスーツが着れるので、海パンは家ではいてきてしまいます。
なので、出掛ける時に海パンをはいていないと言うことは、海パンを忘れたと言うことになります。
ショップの車にピックアップされてから、しばらくたって自分が海パンをはいていないことに気付きました。
仕方がないので裸に直接ロクハンを着ました。忘れられないロクハンデビューになってしまいました。

小魚いっぱい


なんの稚魚だか分かりませんが、もの凄い数でした。
種類も1種類ではなく、何種類かいたと思います。
大げさな表現をすれば、稚魚の群に囲まれて、自分も群れの一員になった感じでした。

冬が良いかも


ロクハンを手に入れて、今日の水温18℃でも、全然水が冷たいと感じませんでした。これから結構寒い海でも入れそうです。
そうなってみると、「ダイバーでごった返している夏よりも、キレイで、ダイバーの数が少ない今頃の海の方が良いかな」と思うようになりました。

費用



11月のログ , 2002年のログ , 琴ヶ浜のログ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2002年11月 2日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2002年10月28日(月)琴ヶ浜のダイビングログ」です。

次の投稿は「2002年11月18日(月)大瀬崎のダイビングログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ