伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 2002年7月22日(月)初島で撮影した海中壁紙 | メイン | 2002年 8月 3日 (土)岩で撮影した海中壁紙 »

2002年 8月 3日 (土)岩のダイビングログ









2002年 8月 3日 (土)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2002年 8月 3日 (土)晴33℃23℃10m5mmスーツ

久々のボートダイビングとなりました。前回のボートダイビングと違う所は、やはりカメラを持っている事です。
ハウジングは衝撃に弱い為、エントリーする時に持って飛び込むと、水没の原因になります。
なので、エントリーした後船にいる人から、カメラを手渡してもらう事にしました。

海の中


前日、雷を伴う激しい雨が降ったので、透明度が心配されましたが、
10mを過ぎたあたりからは水が違うのか、透明度はそんなに悪くなかったです。
水底あたりは、水温が下がりちょっと寒い感じがしました。

耳と鼻


去年のボートでは緊張から、耳が抜けなかったのですが、今回は潜行前に耳抜きをしておいたため、
イイ感じで耳が抜けました。鼻血ももちろん出ませんでした。

この日撮影した海中壁紙

費用



8月のログ , 2002年のログ , 岩のログ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2002年8月 3日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2002年7月22日(月)初島で撮影した海中壁紙」です。

次の投稿は「2002年 8月 3日 (土)岩で撮影した海中壁紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ