伊豆の海中待受
初心者ダイバーの気持ち ~スキューバダイビングの不安や疑問~
ダイバーになる前 ダイバーになる時 ダイビング費用計算
沖縄 ダイビングログ 伊豆の海中壁紙
水中デジカメ 器材 最近のblog
アクセスランキング 耳抜き 前のblog

« 2002年5月6日(月)琴ヶ浜のダイビングログ | メイン | 2002年5月25日(土)伊豆海洋公園で撮影した海中壁紙 »

2002年5月25日(土)伊豆海洋公園のダイビングログ




2002年5月25日(土)  このページのtopへ
日付場所天気気温水温透明度保護スーツ
2002年5月25日(土)海洋公園晴25℃19℃15m5mmスーツ・ラッシュ上
1.5mmショートジョン

デジカメデビューをしました。今日はどんな写真を撮るかではなくカメラを生還させる事に、神経が行ってしまいました。
エントリー・エグジットの時カメラを壊してしまわないかとても心配でしたが、BCにカラビナでカメラをぶら下げ、
両手を確保することでスロープのロープにしっかりつかまる事が出来ました。水面休息の時にOリング付近に小さな水没の後らしきものを見つけたため
思い切ってハウジングを開けて調べてみるとホコリが噛んでいました。「危ない危ない・・・」それをふき取り2本目も持って入りましたが無事でした。
カメラを持つと後々思い出は残りますが、視野が狭まり潜っている最中の楽しみは少し減る様な気分がしました。
ダメダメ写真しか撮れない様な気がしていましたが、カメラを買った事を後悔しないくらいの写真は撮れました。
今日の鼻の調子は良く、耳抜きも成功して鼻血も出ませんでした。

この日撮影した海中壁紙

費用



5月のログ , 2002年のログ , 海洋公園のログ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2002年5月25日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2002年5月6日(月)琴ヶ浜のダイビングログ」です。

次の投稿は「2002年5月25日(土)伊豆海洋公園で撮影した海中壁紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ